Featuresサービスの特徴
- インバウンド(受信業務)からアウトバンド(発信業務)まで幅広く対応可能
- お客様にトークスクリプトを提供して頂くだけでなく、より効果的な改善提案も可能
- 基本的なコミュニケーションスキルを身につけるための研修を実施
- オフィス関連(エクセルやワード)のPC操作スキルを有する人材が大半
- 経理、法務、人事、社内SE、総務管理者など、+αのオフィス経験を有する人材の提供も可能
Support主な対応職種や業務
| コールセンター業務(インバウンド・アウトバウンド) | 人事 |
| テレフォンアポインター | 社内SE |
| 電話による調査・アンケート業務 | データ入力 |
| 一般事務 | 営業アシスタント |
| 経理事務 | カスタマーサポート |














![人材サービスにおいてのお問い合わせ|0120-963-823平日9:00〜20:00[土日祝日除く]](https://www.h-4.jp/wp_h47e2/wp-content/themes/h4/images/common/footer_btn_tel.png)



